本文へ移動

終了した講習会・セミナー 詳細

平成31年度(令和元年度)

【延期】[3月開催]品質管理導入セミナー
こちらの講習会は新型コロナウイルスの影響で延期になりました。ご予定いただいていたところ申し訳ございません。新しい日程が決定した場合は当ホームページでお知らせいたします。
[3月開催]品質管理導入セミナー
近年、ビルメンテナンス企業は事業環境の変化により厳しい状況におかれています。このような時こそ職場の問題を取り上げ解決する!ことが必要です。
① 現場の問題点はどのように見つけるか。                
② ビルメンサービスの見える化とはどのようにやるか。
③ 類似の労働災害事故が繰り返し発生するがどうすればよいか。
④ 清掃インスペクションで品質向上をどのようにやるか。
⑤ 5S活動が定着しないがどうすればよいか。
       
本セミナーでは、品質管理による問題解決で最初から不具合ゼロの仕事をして、利益を上げ、企業の発展を目指すこと目的に、具体的な問題に対応した品質管理の基本的な考え方、方法論を実践的に学びます
日時
令和2年3月2日(月)   14:00~16:00
会場
江戸掘フコク生命ビル 10階講習会場

〒550-0002 大阪市西区江戸掘2-6-33 
 最寄駅:地下鉄(大阪メトロ)四つ橋「肥後橋駅」2番出口 徒歩10分
     地下鉄(大阪メトロ)中央線「阿波座駅」1番出口 徒歩12分
     京阪中之島線「中之島駅」2番出口 徒歩10分
受講料
KKC正会員価格   7,200円(税抜6,545円)
KKC協賛会員価格  8,000円(税抜7,273円)
一般(会員外)価格 8,800円(税抜8,000円)
定員
48名
※申込先着順で、締切前でも定員になり次第締め切らせていただきます。
申込方法 
1.下の「受講申込書」(PDFファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXにて
 お申込みください。
 ※電話での予約受付等は行っておりません。受講申込書の到着順での受付となります。
2.締切日(2/21)前後に受講票(会場地図付き)及び請求書を申込担当者様宛に郵送します。
3.受講票到着後、開催日2日前までに請求書指定の口座へ受講料などをお払い込みください。
申込締切日 2月21日(金)
 
 
TOPへ戻る